高知県葛島にある高知県の海の幸

山の幸など新鮮なお料理や

ボリュームのあるランチや

デザートが食べられるお店

「西村商店」へ行ってきました!


7月25日・26日・27日

3周年記念のイベントをやっていて

昼は1000円でバイキングが食べられたり…

今回だけの限定メニューもあるとのことでしたが…


私達の目当てはやっぱり。。。。。。


これ!



BlogPaint


商店定食390円(限定39食)です!!!!!


しかも!。。。




普段もランチに+300円で

日替わりケーキ+ドリンクを付けられるのですが、、、


今日もつけられるとのことで!


お得にランチすることができました!!!



2014_07_26_11_46_24


本日のケーキは「ティラミス」でした!!!!

私のテンションが異常にあがり、、、

おしゃべりしながら

みんなで美味しくたべました!


ティラミスめっちゃ美味しいです^^



2014_07_26_11_46_34
 

ドリンクはどれでもメニューから

選んで大丈夫だったので

アイスキャラメルラテにしました!!!!

キャラメル風味でちょっと

プリンのカラメルっぽくて美味しいです!!


2014_07_26_11_47_00

本当おなかいっぱいになりました!

何回か行ったことがあるのですが、、、、

昔は、ハンバーグとかピザを注文できたのですが

メニューも少し変わっているようでした。。。

2014_07_26_11_02_54

昔とメニューが違ってますがどれも美味しそうです^^

そして、今日だけ限定ランチとかもあるそうで。。。

2014_07_26_11_03_13

みなさん今日だけの390円定食

目当てにきたみたいなのに

やっぱり心変わりした方もいらっしゃるようで、、、

注文していました。

どれも美味しそうでした^^

食べ終わってもまたどんどん人が

入っていて満員でした!


残念ながら390円のこの定食は終わりですが…

まだまだ限定ランチやビュッフェなどもあるそうです!

100円の四万十の野菜もレジの所で売っていて

いくつか買いました!

大満足です!(*´ェ`*)

西村商店定食

毎年390円をやっているので

ひょっとしたら来年もあるかも?ね。^^

2014_07_26_10_49_18

…ということで(*・ω・)ノ



つづき→西村商店4周年39定食をまた食べてきた。



※お店の情報※

店舗名:市場レストラン 西村商店

場所:
高知県高知市葛島2−7−20 地図

営業時間:昼の部 11:30~15:00(今日は11:00オープンでした。)
        夜の部 18:00~23:00

定休日:火曜日(お昼は営業)


駐車場:前と裏にもあり


公式HP:
https://plus.google.com/106551750770176042256/about?gl=jp&hl=ja



このブログのTOPに戻る