日曜日に久しぶりに

高知県香南市野市町にある

うどん屋「源水」に行ってきました!




このかけうどん。。。


源水イベント

超激安で食べられました!



いくらだと思います?


なっ…なんとぉーーーー!!!!!





1杯200円

で食べられたんです。。。

びっくり!Σ(゚д゚;)






安すぎて、店員さんに何回も

確認してしまいました。。。笑




値段が変わってかけうどんが300円。

ざるや釜あげうどんなどは350円です。



このお得にうどんが食べられる期間は

2014年8月1日~8月31日まで

うどん単品100円引きで、しかもこの海老天が

1匹おまけでついてきます!



とってもお得ですよね!


S__14319618

※定食や丼は100円引きにはなりませんのでご注意を!




高知大学と共同開発で小麦を栽培しているそうで!

高知県産の小麦で打ったおうどんが

今だけお得に食べられるなんて最高ですね^^



DSC_0548

モチモチで美味しかったです^^

お汁も全部飲み干してしまいました!


そして日曜だったからか、、、

なぜだかわからないのですが…



DSC_0550

いもけんぴまでサービスで出してくれて!

え?!いいの?!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

芋けんぴも美味しかったです!


お子様には今だけアイスクリームの

サービスも行っているようですよ^^


源水はセルフうどんなのですが、

この野市店はセルフではなくて

店員さんが注文を取りに来てくれて

運んできてくれるスタイルなんです。


店内も広々としてゆっくり食事を楽しみました!


8月中に絶対また行こうっと!w


 

 
※お店の情報※

店舗名:土佐うどん源水 野市店

場所:
高知県香南市野市町東野1586-1  地図

営業時間:


平日:11:00~15:00 17:00~21:00



土曜、日曜、祝日:11:00~21:00



駐車場:20台



公式HP:
https://www.facebook.com/udongensui