今日は、丘の上にあり…

高知の絶景と共にお食事ができるお店

「木の蔵」をご紹介します^^


高知のハングリーベアの近くなのですが

お魚かお肉のランチ(700円~)か

もしくは両方食べられる

ダブルランチを選べます。


私はもちろん、、、、


S__14319620

ダブルランチ(1000円~)を

お頼み申しました。(*^・ェ・)ノ


ダブルランチを注文すると!

なんと、子供連れのお客様には、

ちょっとしたお子様ランチを

無料サービスでつけてくれます!


びっくりしました^^

友達もダブルランチを注文したので

子供の分は無料でお子様ランチが

ついてきました^^



とってもお得ですよね^^

子供を連れて今すぐGOGO!ですよ^^v


景色がとっても良くて、

店内も雰囲気がとっても良くって

楽しく食事することが出来ました!

お料理もボリュームたっぷり!


お腹いっぱいになります!


しかーし!!!!デザートは、、、


別腹ということで(笑) 


 


S__14319621

食後のデザート頼んじゃいました。笑

見てくださいw白玉に顔が!!!!

可愛いし、和みました^^


お店の方もとっても面白くて

支払いの時に

「2千6百万円になります!^^」って

おもしろいおじさんでした!w



「はい、3千万円です。笑」って言えば良かったかな。。。??笑

そしたら4百万円のおつり返ってきたかな。。。??笑




お店は、、、、ちょっと、急な坂を

登らなくては行けないのでちょっぴり怖いですが…

お店が丘の上にあるので絶景が広がっているし、

お店の建物自体もなんだか素敵なお店でした!


BlogPaint

BlogPaint


モーニングもディナーもやっているようですよ!

また行きたいな(*´ェ`*)




 
※お店の情報※

店舗名:丘の上の食楽荘「木の蔵」

場所:
高知市神田2607-26  地図

営業時間:9:00~17:00(モーニングは9:00~15:00まで)

ディナーは予約制

定休日:木曜日

駐車場:5台


関連HP:http://loco.yahoo.co.jp/place/g-ZXcRl2nP5pU/