DSC_0435

以前もコチラの記事でご紹介しました。

高知県南国市の前浜にある

「セルフィーユ」というお店の

モーニングはサラダ食べ放題が

ついています。


サラダは4種類なのですが

日替わりでドレッシングは

3種類あります。

DSC_0439 (1)
DSC_0438

この日は金曜日でキャベツの千切りと

コーンと

ピンクの大根のつけものと

もやしのナムルと

レタスにツナとかいわれ大根と

玉ねぎのスライスが入った

サラダがありました。

ツナ美味しかった^^


…そして、



その前は、わかめと玉ねぎサラダと

もやしのナムルと

コーンと

キャベツの千切りと

レタスでした!

ちなみに私がいつも頼むのは

ホットサンドです^^

たまごとハムのホットサンドで

美味しいですよ^^


DSC_0474
DSC_0473
DSC_0471


この間、先週2回行ったのですが…

全然気づかないことがありました。


こんな企画があったとは!w

DSC_0434

8月の日曜日はモーニング

バイキングをイベントで

やっているみたいです!

知らなかった。。。

ちょっとどんなのか気になるけど

もう31日しかのこってない。。。


行けないかも、、、笑

でも行きたい、、、笑


DSC_0432 (1)
DSC_0430 (1)

※お店の情報※

店舗名:高知県南国市 ビストロセルフィーユ 

場所:高知県 南国市前浜746-7 

地図

営業時間:08:00 ~ 08:30(ラストオーダー8時)

定休日:年末年始

駐車場:あり

お店の公式HP:http://bistro-cerfeuil.com/



 このブログのTOPへ戻る