ブログネタ
あなたの「おいしい」を見せてください に参加中!
前回の記事でもご紹介した

野市の土佐うどん源水で

2014年8月31日まで食べられる

超お得な今だけ期間限定のうどん。

また食べに行ってきました。


行った日は、祖母のお誕生日で

「うどんが食べたいなぁ~」

言っていた祖母に


母が「ごちそうしちゃるき!」

ドヤ顔で誘い

3人で行ってきました。


祖母は、最初「場所が遠いわっ!

おなかが空いてたので

怒っていたのですが。。。

母が「海老天が大きくて美味しいんだって!

絶対に気に入るから!まぁまぁ…」


となだめながら車を走らせていました。。。




このキャンペーンは

どれでもうどん単品を頼むと今だけ

特大えび天が自動でついてきます。

さらに100円引きです!




かけうどん300円

ざるうどん、釜あげうどんなど

350円であります。


私達3人は、かけうどんにしました。


祖母は、いざこのうどんを目の前にすると、、、




2014_08_26_11_27_56

婆「へぇ~↑↑海老がまっこと~

アンタが言うように大きいねぇ~」





と食べて





 

「海老天が食べごたえがあって

これは食べた気になるねぇ~(笑)

美味しい!気に入った




と喜んで食べていました。


そして、支払の時……

やっぱり安い

かけうどん300円が

今だけ100円引きなので

1杯200円で食べられます。




きっと源水野市店大赤字

なんじゃないだろうかと思います。。。



でも、うどん好きには嬉しい~(*´Д`*)

あぁ。。。幸せ。。。(´∀`*)



そして、やっぱり美味しい。

えびが大きくってプリプリで

最高です。

うどんも高知大と開発した

高知県産の小麦粉を使っているそうで

モチモチです。


8月31日までにまた行かないと!笑

祖母も気に入って

「遠いけど毎日行く。」

言って親戚のおばちゃんを

誘ってました。笑


そして、、、

うどんも気になるけど、、、、


このスタミナ丼も

とっても気になる、、、、

2014_08_26_11_39_13

嶺北牛、、、

絶対美味しいよなぁ。。。(*´Д`*)

とにかくまた行かねば。。。




 ※お店の情報※

店舗名:土佐うどん源水 野市店

場所:
高知県香南市野市町東野1586-1  地図

営業時間:


平日:11:00~15:00 17:00~21:00



土曜、日曜、祝日:11:00~21:00



駐車場:20台



公式HP:https://www.facebook.com/udongensui 




 このブログのTOPへ戻る


追記:また源水に食べに行ってきたぜよの記事はコチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村