高知県芸西村に

海を眺めながらゆったりと

食事できるお店があります。


シーハウスというお店です。


お店が崖というか、、、

ちょっと突き出ていて

少し怖いですが、、、


海の眺めが最高です。


S__15032328

以前とメニューがちょっと変わっていて、

今回は、Bランチを今回注文しました!

ドリンクバー付きで

ソフトクリームとポップコーンも食べ放題です!


肝心の景色は、、、
S__15032325

ものすごい荒れた後という感じですね。。。

台風の後だったからか、、、海岸が。。。

でも海を眺めながら食事できるのは

とっても良いです^^



↓前行った時はきれいな海でしたが、、、


ZRrZy
TpSlk

だいぶ前に行った時は

こんな感じでピザのランチを注文しました。

今はまた色々変わっているようですね。(´∀`*)



↓水木曜日限定ランチ1480円で

ちょっとお高めですが、、、

めちゃくちゃ豪華ですね。。。

少食な人だと、たぶん全部食べられない。。。笑

S__15032326
S__15032327


また来よう。(*´ェ`*)


芸西村




※お店の情報※

店舗名:シーハウス(SEA HOUSE)

場所:高知県安芸郡芸西村西分乙54−1 地図

営業時間:9:00~22:00

定休日:無休

駐車場:あり

公式HP:http://tawaraya.org/noblesavage/seahouse.html

 




 このブログのTOPへ戻る



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村