2014_09_23_12_20_20

久しぶりに高須の丸亀製麺へ行ってきました。

そしたら、この日はお昼時で

外まで行列が並んでいました。


すっ…すごい。。。


高知でこんなに並ぶなんて

異常事態です。笑


軽くアトラクション待ちみたいな状態で、

店内では店員さんが大忙し!

ちゃっちゃと決めないと行けないと思って

メニューをじっと見つめて結局たのんだのは

「かけ」です。笑


あとトッピングにこれを選んでみました↓


2014_09_23_12_25_49

大きなかきあげと、ハムカツとかしわ天です!

、、、そして!!






お出汁もネギもたっぷり入れて準備万端!!




BlogPaint

ハムカツうんめぇー!!!!最高です。

揚げたてで熱々。。。

ハフハフ言いながら食べました。

かしわ天も美味しい!


そして、かきあげの野菜天が汁を吸う(笑)

たっぷりおつゆを入れてなかったら

大変なことになるレベルです。


丸亀製麺は期間限定の

うどんがあって目移りして

しまうのですが、、、


結局いつもかけに落ち着くんだよな。笑

また行こうっと(・◇・)ゞ












※お店の情報※

店舗名:讃岐釜揚げうどん丸亀製麺高須店

場所:高知県高知市高須3丁目28-25 地図

営業時間:10:00から22:00(ラストオーダー21:30)

定休日:なし

駐車場:あり

公式HP:http://www.toridoll.com/shop/marugame/

 




 このブログのTOPへ戻る



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村