ローソンへ最近、毎日通ってるのですが、、、

 高知県南国市にある

「ローソン南国岡豊町小蓮店」 の

ローソンはちょっとひと味違う品が

置いてあります。


「パン工房はるの」 という

パン屋さんがあるのですが

そのはるののパンをこのお店だけ

取り扱っているのです!

朝10頃にパンを配達しているそうで!

おかずパンや菓子パンなど

品数が豊富です!


私の家族がよく買うのはこれ!


DSC_1047

「かりんとう 270円(税込み)」です。


とっても美味しいんですよ!

かりんとうドーナツで、外は甘くて

中は、、、 

ふっくらしたプレーンドーナツみたいな感じです。

DSC_1048

一口サイズだからパクパク食べられるし

結構はいっています。


DSC_1052

ただ、今日のはちょっと

前のより一回りさらに小さいサイズの

かりんとうになっている気がしました。笑

でも美味しさは全然変わらない。

激ウマです。


そして、、、激ウマといえば

ローソンの「黄金チキン」!!

DSC_1007

お肉が柔らかくてジューシィ。

この間初めて食べたけど、

意外に美味しかったです。

でも正直なところローソンは

からあげしょうゆ味が美味しいです。(・◇・)ゞ


…でも、、、、また別の日に行ったら

黄金チキンに旨塩味っていう

新味も出てたので買って食べました!

DSC_1040

ハーブソルトが効いている!

こっちも柔らかくて美味しいです。

そして、昨日はげんこつメンチを

食べました!これまたジューシィ。

DSC_1056
DSC_1059

サクッと美味しい^^

デリソースがついてて

また美味しい。。。


ローソン最高。v( ̄∇ ̄)v


ローソンの店員さんに

「また来やがった」って思われそうなぐらい

毎日毎日通いつめてます。


(。・ω・)ノ゙ また明日も行くからね。笑







※お店の情報※

店舗名:ローソン南国岡豊町小蓮店

場所:高知県南国市 岡豊町小蓮414‐1 ‎ 地図

営業時間:24時間

定休日:なし

駐車場:あり

公式HP:http://www.lawson.co.jp/index.html

 

 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村