ブログネタ
グルメ・食品 に参加中!

今回は、高知県葛島のフジにある

安くて美味しいパン屋さんをご紹介します。

妹が教えてくれて、何回か

行った事があるのですが

結構パンが美味しいです!(*・ω・)ノ


葛島のサンシャインにも

100円均一の出来たてパンがあって、

それも美味しいんですけど。。。

今回はこのパン屋さんを

ご紹介したいと思います!!


1418401305915

結構美味しそうでしょ?

結構美味しいですよ!

100円ぐらいからサンドイッチやおかずパン

デザートパンなど種類が結構あって、、、


端から端まで食べて行きたい感じです。

葛島のフジの入り口の横にカフェ屋さん

っぽい入り口がありますが

そこでパンを買えますし、スーパー内からも

つながっているので入って行けます。

1418401306617
1418401299226

1418401293796

季節のパンもあって美味しそうでしょ?!

安くて美味しいですよ!

ただ、この時期はパンが冷めやすいので

お家でチンするのを推奨します。


公式HPに期間限定メニュー写真付きでありましたよ!

とっても美味しそう!

・期間限定メニューはコチラ

・菓子パンメニューはコチラ

・調理パンメニューはコチラ

・サンドウィッチメニューはコチラ

・食パン系メニューはコチラ

・デザートメニューはコチラ


HP見るだけでもう。。。美味しそう。。。^^



今回も妹様にゴチになりまして、、、

こんなにいっぱい、、、

1418401293021

買ってもらっちゃいました。。。あざっす!!!


さっそく車内で食べてみました。

1418401294927

妹にわけてもらったグラタンっぽいパン。

ウマー!!!!!!

クリィミィー!!!!

外はカレーパンみたいにサクサクのあげパンで

美味しいです^^


1418401301334
1418401296215

このパンもゴマが香ばしくってチキンが

ちょっと冷めてたけど、、、

美味しい!チンして食べたらきっと

さらに激ウマだと思います^^

チキンに海苔?みたいな感じの衣がついてて

面白い風味です!

1418401306686

たまご入りカレーパンって想像してたのと違う!!!

うずらの卵が入ってます!

てっきりたまごサラダ的なのが入ってるのかと

思ったのですが、本当に卵丸々だw

普通に美味しいです!辛さも丁度よくて

サックサクのあげパンです!


他にも美味しそうなメロンパンや…

カツサンドとか…チョコレートがかかったパンとか

いっぱいあるんですけど…


とりあえず今日はこのへんで。。。




※お店の情報※

店舗名:ブゥランジェリィ・アペ(フジグラン葛島店)

場所:高知県高知市小倉町3番30号 地図

営業時間:7:00~20:00

定休日:無休

駐車場:あり

公式HP:ブゥランジェリィ・アペ フジグラン葛島店HP
 



四国の素材にこだわったバームクーヘン・まっ黒チーズケーキのラ・ファミーユ



 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村