ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!
高知県民といえば「モーニング」が

大好き!です。


最近の県外ではサラダつきのものも

たまぁーにあるそうですが、

県外のほとんどのモーニングは

ゆでたまご+パン+コーヒーと

いう簡単なものが多く

高知のようにボリューミィで

サラダやおかずやフルーツが

セットになっているというのものは

珍しいようです。


高知に来られた方は、

朝早起きしてモーニングを

食べに行く!というのも

良いかもしれませんよ!


朝からモーニングを食べると

とっても良い朝を迎えられますよね^^


ということで今回は

高知県介良の山に住宅がたくさんならんでいます

潮見台という場所にある

「このは」というお店に行ってきました!


介良小学校の下の道路を左に入ると

あります!小学校の体育館とATMが目印のです。


店内がとっても素敵に装飾されていて

雰囲気もよかったし、人気のお店みたいで

朝から満員でした!

このは
パンセット(500yen)

モーニングも美味しい!

柚子ジャムがほろ苦くて甘くて美味しいし、

サラダもそうめんも美味しいし、

わらびもちがお餅みたいにモチモチして

美味しかったです!

ちょっとコーヒーが濃い目だったので

アメリカンが好きな人は苦いかもしれませんが

濃いコーヒー好きの私には

最高↑↑のモーニングセットでした!

2015_01_07_08_18_05

お昼もやってるんですね^^

今度はお昼にいってみよう!


2015_01_07_08_53_57

2015_01_07_08_16_46

指はいっちゃったwwwwww




※お店の情報※

店舗名:このは

場所:高知県高知市潮見台1-2604 地図

営業時間:7:00~夕方くらいまで?

定休日:木曜日

駐車場:4~5台くらい

関連HP:http://blog.kochinews.co.jp/monitan/2008/03/post-15.html

 



 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村