2014年のレコード大賞をとった

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの

この「R.Y.U.S.E.I.」という曲。

ノリノリで元気になる曲ですよね!^^


聞いたことない方は一度聞いてみてください。



私も先日カラオケで妹と

この歌とダンスを踊って

はじけたばかりでしたが。。。


妹の旦那さんはこの曲をかけると

ダンスを毎回踊るそうで

最近、みんなのお気に入りの曲です。



作曲されたもう一人のお方。。。

「Maozon」さんはなんと

高知県民だそうで! しかもお若い!


今は、関東の方へ移住されたようですが、、、

なんか高知にもこんなノリノリで

元気になれる歌を

作る人がいるなんて。。。

うれしいですね!!^^


高知は、田舎ですが。。。


セブンイレブンがなくても

捨てたもんじゃない。


電車が1時間に1本でも

捨てたもんじゃない。


おじいとおばあしかおらんでも

捨てたもんじゃない。笑


おじいとおばあはたいがい

面白いし、みかんとか

突然芋くれたりするんで

それはそれでありがたいですけどね。笑


この間、ぜんぜん知らない

おばあさんが「焼き芋やけたけどいる?」って

突然くれましたからね。笑

高知はやさしい人多いですよ!^^




とにかく!w

夢をもってがんばってる人は

たくさんいるんですね^^



Maozonさんは

Twitterもやられているみたいで

ほかにも音楽を作られているそうです。


これからの活躍が楽しみです!