知人にとっても良い

お店へ連れて行ってもらいました!

素敵な洋食屋さん

「コックドール」です!


S__5554193

老舗の洋食屋さんだそうです!

今回は、オムライスとエビフライのセットを

ごちそうしてもらいました!

S__5554194

メニュー表をみて正直

ギョギョでした。


((ちょっと高いなぁ……

高知の最低賃金677円からいうと。。。

ちょっとシモジモの者には

手を出せないお値段かも

しれないかもしれない。)) 


…とお料理がくるまで考えていました。


でもよくよく考えたら。。。

おごりだから私のサイフは

いたくもかゆくもありません
が…

とってもセレブなランチです。



ただ!最初は高いと思ってしまったけど


食べてみたら!!!!

美味しい!!!!



だいたい安い洋食屋さんって

量はたしかにあるんですけど、ね。。。

冷凍とかな時もあるので。。。

たまーに衣ばっかりの残念なエビが

来る時だってそりゃあありますよ。


コックドールのエビ


量より「質」といったかんじで

プリップリで1本で

大満足です!!!


土佐赤牛の特選ステーキや

セットメニューも充実している

老舗王道の洋食屋さん!といったかんじです。




良い素材をちょっとずつ

リッチな大人なランチタイムを

過ごしたい方にぴったりの

お店だと思いました。




おごってくれた方が

「美味しいでしょ?

お気に入りのお店なの!ふふふっ」


と言っていました。


私もお気に入りになりました!

がんばって働いて

また行きたいと思います!!^^





※お店の情報※

店舗名:コックドール

場所:高知県高知市帯屋町1-13-13 地図

営業時間:11:30~21:00

定休日:水曜日

駐車場:あり

関連HP:http://www.mapple.net/spots/G03901024403.htm

 






 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村