高知県西部へプチグルメの旅も

もうすぐ終わりです。。。

野っぱら工房の無添加で

美味しいパンやニラの佃煮。。。

おち駅隣にある松田精肉店のコロッケ

自由軒 伊野出来地店の牛すじと

色々めぐってきましたが、、、



プチグルメツアーの最後は。。。。







「パン」です。笑



S__6774834

パンにはじまり、

パンに終わる旅でした。




…というのも妹が

パンが大好きで、、、

今日食べるパンは

野っぱら工房さんで

買ったやつがあるけど



「明日食べる

パンがないから…」




とか言い出したので

「ベルゲン 瀬戸店」へ

よってみました。


BlogPaint

カフェが隣接されてあるので

中で買ったばかりのパンを

食べることもできるようです。



ドリンクの価格が

ちょっとわからないですが


ドリンク代+

200円以下のパン1個が50円

買えて一人3個までOKって

チラシにあったような気がします。

そういうパンのセットモーニングを

やっているようでした。



店内にはチョコレート系のパンや

春にぴったりそうなパン。

生クリームが乗ったパン

焼きたての美味しそうなおかずパンなど

多数ありました。



ラスクなど試食があったので

食べましたが美味しいです!



妹は自分用にと味見用に

パンを買ってくれました。


S__6774837

チーズが香ばしくって

パリッパリで美味しいです!

S__6774838

S__6774839

こういう砂糖のザラザラと

マーガリンやバターの

組み合わせのパンって

美味しいんですよね^^



今度パンセットのモーニングを

食べにきたいなぁ!と思いました。



で。。。ベルゲン瀬戸店の

お店の情報をストリートビュー

見たらめっちゃ笑いました。

後ろ下がっても前へすすんでも

めっちゃトラックついてくるやん。笑



とりあえず地図で場所は

確認してくださいね!!^^


…ということで!

途中、伊野のサニーマートで

ウロウロしたりもしつつ。。。

計7時間の旅は終わります!


たまには、遠出するのもよいですよ!





プチグルメツアー
プチグルメツアー
プチグルメツアー





※お店の情報※

店舗名:ベルゲン 瀬戸店

場所:高知県高知市瀬戸1丁目2−65 地図 

営業時間:7:00-20:00 

モーニングは11時 カフェは19時まで

定休日:水曜日

駐車場:あり

公式HP:ベルゲン瀬戸店紹介ページ

          ベルゲン公式ブログ





 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村