前にもご紹介したことがあります。

葛島のフジグランにある

パン屋さん「ブゥランジェリィ・アペ」という

お店に今回行ってきました。

前回行った記事はコチラ



S__6455302

このショコラデニッシュを食べました。

ちなみに限定パンもう終わってます。。。w

プチグルメツアーの前に行ったので

ごめんなさい。。。

たぶん3月限定パンがまた出ているはずです!



ちなみに前回も食べましたが

↓このパンがオススメなんです。

S__6455300

グラコロパンみたいな名前

だったような気がするけど。。。

妹様にまたゴチになったんであんま

おぼえていないんですがね。。。

中にグラタンのソースが入っていて

チンして熱々にして食べたら

めちゃくちゃおいしいです^^


S__6455298 - コピー

ショコラデニッシュもなかなかおいしかったです!

3月はなにが限定で出ているのだろう。。。

きっと春に向けて色んなパンでてるだろうな。。。

またいってきます^^





※お店の情報※

店舗名:ブゥランジェリィ・アペ(フジグラン葛島店)

場所:高知県高知市小倉町3番30号 地図

営業時間:7:00~20:00

定休日:無休

駐車場:あり

公式HP:ブゥランジェリィ・アペ フジグラン葛島店HP
 





 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村