この間コチラの記事でご紹介した日曜日と

月曜日しかオープンしていなくて

たくさん行列のできる

隠れ家的パン屋さん

「古山製パン」さんで

パンを買ってきました!!



実は、食パンがとっても

おいしいと噂で、、、

買いにいってみましたが。。。

残念。。。


売り切れでした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


でもほかにも美味しいパンが

あるので買ってきました!!





じゃん!!!!


S__8085506

あんぱん140yen


画像みたらだいたいわかるでしょ?

美味しいんですわ。笑

とにかくいっぺん古山製パンのパンを

みんなに食べてみてもらいたいんですわ。笑 

S__8085507
(上)チーズとハムのサンド180yen
(下)ピザパン180yen

 
チーズとハムのサンドを

食べてみましたが。。。


チーズがめっちゃ

美味しかったです!!


そこパンじゃないのかw

いや。。。パンはもう美味しいのわかってるからw。。。


 

チーズめっちゃ味が濃いかんじ!

我が家の愛犬が大好きだった

濃厚なチーズみたいな味です!

※人間が食べる方のチーズね。。。 


ピザパンもチーズが香ばしくって

またパンも食感が違って

どれも美味しい!!


美味しいんですが!!

ちょっと小ぶりなのが

大食いの私にとって残念なんです。(´;ω;`)




パンをたくさん買いたいけどほら、、、(´Д⊂)

店内に1人~2人しか入れないし、、、


待ってる人にあたらなくなっちゃうし。。。

待ってる人が外から

((お願い。。。やめて!

それ以上は!

私の分残しておいて。。。))



って顔で心配そうに覗くからほら。。。

腹八分目で我慢ですわ。。。



この美味しさを一人じめするのは

よくないでしょう?!!


日曜日と月曜日だけしか

開いてないうえにパンも売り切れ続出の

パン屋さんなんですよ?!


一個でも二個でも

食べられるだけでラッキーなんです。



ということで明日の月曜日は

開いているのでぜひぜひ!


店舗の場所や営業時間などの

詳細は前の記事

ご紹介したので省略します!







 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村