高知土佐道路にお昼の時間のみ

韓国料理のスンドゥブが食べられる

美味しいお店があります。

「づくし」というお店です!



お笑い芸人のTKO木下さんの

ご家族が経営されている系列のお店で

大阪に本店があるお店です。



S__8552453
ホルモンスンドゥブ650yen+セット300yen


お昼はスンドゥブのランチをしているようで

夜は、鉄板焼きと居酒屋

メニューをやっているそうです! 


おごっていただいたのですが、

私は、店内一番人気の

ホルモンスンドゥブのセットにしてみました!

S__8552450

ホルモンスンドゥブにセットをつけてもらって

このような感じです↓


S__8552452

S__8552451
S__8552454
※ごはん。。。撮り忘れた。。。w



スンドゥブは家で何回か自分で作って

食べてみたことがありますが、

やっぱりお店で食べると美味しい!


辛さは自分で選べるようになっています


私は普通の辛さにしてみました!

程よい辛さがたまりません!

 

友達が海鮮スンドゥブにしたので

ちょっと味見させてもらいましたが。。。

両方美味しいけれど、、、

ホルモンの方がとっても美味しかったです!!



ご飯は白米じゃなく、中に雑穀?が

混ざっているようでした!


またサラダもキムチもナムルも美味しい!

デザートもさっぱりとして美味しくて

大満足でした!!


あっつあつなので食べる時

猫舌の方は気をつけてくださいね!




ホットペッパーにクーポンがありました!

クーポンページはコチラ






※お店の情報※

店舗名:づくし 高知 鉄板鍋

場所:高知県高知市河ノ瀬町144 地図

営業時間:11:30-15:00 オーダーストップ14:30
(ランチのスンドゥブの時間)

17:00-24:00(夜は鉄板焼き&居酒屋メニュー)

定休日:無休

駐車場:あり

公式HP:http://www.dukushi.jp/






 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村