すたみな太郎など

全国チェーン店で

春野や南国にある食べ放題の

お店もありますし、

ピノッキオなどもパスタやピザの

軽食の食べ放題や

風良里というモーニング

食べ放題などもあったり


高知にも食べ放題のお店は

結構あります。



今回私が紹介するお店は

高知市内にある高知パレスホテル

本館1Fにあります

「ビュッフェレストラン・エズ」です。



デザートは4~5種類くらいしか

ないのですが。。。

高知県産の新鮮なお野菜や

お肉など使った彩り良くって

美味しいお料理が食べられるお店です!



しかも毎月違うテーマ

新しい料理がどんどんでてくるので

飽きないで楽しめるお店です。


S__9895942
エズランチビュッフェ 1,600yen


 ビュッフェはモーニング、

ランチ、ディナーとあって


それぞれメニューと

お値段が違います。



夜に何回か行ったことが

ありますが、
やっぱり

お昼がお得な気がしました!

 

私が行ったのは3月なので

「トマト祭り」が開催されていて

1ヶ月限定トマトをメインに

使った料理が

数多く出されていました。


今は4月になったので

「高知県産春キャベツ」を使った

キャベツ料理が中心です!


週ごとに変わる限定メニュー

あるので楽しいですよ!

美鮮豚というクセのない

とっても柔らかくて美味しいお肉を

使ったメンチカツや

ガーリックライスなどを

扱うようです詳しくは

公式のHP
を見てください。

S__9895941

デザートはこのようなカンジです。

4~5種類って少なく

感じるかもしれませんが

私的には十分だと思います。


食べ放題なのにお料理やデザートは

クオリティがかなり高く

味もとっても美味しいものばかりなので

大満足で帰れるお店です。

S__9895938

S__9895939
S__9895940

S__9895943

この画像のサラダなどの

お野菜を見てもらったら

わかると思いますが

とっても野菜が新鮮で美味しいです。


高知の生産者さんとお客様を

つなぐお店だそうで

直接取引しているからこそ

お得に美味しい野菜料理を

提供できるのかもしれませんね!





エズの公式youtubeがあるみたいです。



エズは人気店なので

土日とかはとくに。。。

めちゃ混みの可能性が

高いですが、時間制限なども

特にないので料理を

心ゆくまで楽しめます!


夜行くとちょっと薄暗い間接照明で

雰囲気もよいです。


木のお皿なので可愛いし。

ほっこり落ち着けます。


ぜひぜひ高知の新鮮お野菜と

お肉など食べに行ってみてください!



ただ、記事書いてて

今知ったのですが、、、


ピノッキオ

2015年4月15日で

閉店らしい。。。


こっちへ先行っても。。。笑





※お店の情報※

店舗名:ビュッフェレストラン・エズ

場所:高知県高知市廿代町1-18 高知パレスホテル本館1F 地図
ストリートビュー

営業時間:
朝食ビュッフェ 7:00-10:00(9:30LO)

ランチビュッフェ 11:00-15:00(14:30LO)
ランチ土日祝日 11:00-16:00(15:00LO)

ディナービュッフェ 17:00-22(21:00LO)
ディナー土日祝日 17:00-23:00(21:30LO)

定休日:火曜日ディナーのみ

駐車場:近隣に駐車場有 2時間無料スタンプがもらえます。

公式HP:http://www.bf-eze.com/index.html

 公式ブログ:http://kph.blog17.fc2.com/




 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村