スシロー、無添加くら寿司など

最近、高知にもさまざまな

回転すし屋さんが

ありますよね^^



スシローやくら寿司も

美味しいのですが、


高知には


「寿し一貫」という

回転すし屋さんがあります。



スーパーのサニーマート系列、

一汁三菜、四国地区の

小僧寿しチェーン、

前回ご紹介しました

「ゆうゆう」(前回記事はコチラ

などや日産サティオ高知、

TSUTAYA(ウイル)などが

グループ会社の回転すし屋さんです。


サニーフーズの商品は

結構美味しいんですよ!





高知の人にとったら

あたりまえなのですが。。。

県外から来られた方が

「高知はスーパーのお魚も

新鮮で美味しくてびっくりします!」


と言ってくださる方も多いのです。


高知に来るとなんでも美味しくて

ついつい食べて。。。

いつの間にか太ってしまう

という方までいらっしゃるので

高知に来られる際はご注意を



そして、この今回ご紹介する


寿し一貫では

日曜・祝日を除く日

11時~15時まで限定

お寿司8貫+選べる

お好み2品の定食セットがあります。




寿司一貫
画像引用元:http://sunnyfoods.ne.jp/?page_id=38(寿司一貫公式HP)


今回はこの炙りランチを

食べに行ってまいりました!



S__9895946
炙りランチ 1047yen(税抜き)


私は、選べる5品

(茶碗蒸し・サラダ・季節の天ぷら・ハーフうどん・わらび餅)

の中からこの2品!!

茶碗蒸し

季節の天ぷら



をチョイスしてみました!!!


 
S__9895947


S__9895945

自分で小鉢を選べるのが嬉しいです!



回転すしのネタが

スシローなどとくらべると


ちょっとお高い値段設定

なんですけれど、、、


ネタも新鮮だし

美味しかったです!



また、ちょっと変わりネタも多くて

季節限定のネタもあります!

すしいっかん 

今は、旬の春鯛とカツオ、フルーツトマトですって!


店舗は、高須、あぞうの、あさくら、

四万十、伊野、瀬戸にあります!

あと、四国にもあるんですよ!





興味がある方はぜひ!

公式HPのぞいてみてくださいね^^











※お店の情報※

店舗名:寿し一貫 あぞうの店

場所:
高知県高知市薊野北町1丁目9-48 地図

営業時間:11:00-22:00

定休日:たぶんなし

駐車場:あり

公式HP:寿司一貫公式HP おしながきのページ







蟹を食べるなら 【かに本舗】


【かにまみれ】北海道近海で獲れた海産物を全国へ直送



 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村