今日は、日曜日!

ということで

久しぶりに親友から

ランチへのお誘いがあり


ランチバイキングへ行ってきました!



今回は、高知県東部

芸西村にある芸能人の方が

宿泊されたり、

ゴルフのプロ、野球のプロも

よく宿泊されます

「土佐ロイヤルホテル」という

ところの土日祝日限定

ランチバイキングへ行ってきました!



超ーーー穴場!

なのか…


私達以外に1組いるだけで

とってもゆったり食事ができました!


バイキングなのでもちろん

食べ放題!



時間は11時30分~13時30分まで

14:00クローズのバイキングです。

2015_04_19_11_38_24
※私の育ちが出る盛り方です。笑


ランチバイキングは、

どれも熱々でおいしかったです!

種類も思ったより

結構あって美味しかった!


バイキング

お野菜も新鮮でミートボールも

ジューシィだし

鶏肉もやわらかいし

お魚もタマネギシャキシャキで

美味しかったです!

バイキング2

ゆずの風味のパスタも美味しかった!

イカはちょっとピリ辛で美味しいし

フライドポテトもサクッとホクホクで

美味しかったし


とにかく私的にどれも美味しくて

全部ハズレがなかったです!

当たりばっか!^^



とくにお好み焼きも美味しくて!

実演でその場で

焼いてくれます!


お好み焼き

ドリンクは「ウーロン茶」

「オレンジジュース」


「ほうじ茶」「コーヒー」を

好きなように飲んでOKみたいです。



デザートはこの様なかんじです!

デザート

どれも美味しい!

デザートおかわりしてしまいました!^^

2015_04_19_12_19_30


ほかにもカレーとかちらしずし、

麻婆豆腐とかおそうめんとか

まだ種類がありました!

どれも熱々でおいしかったです!




本当はおかずとかデザートとか

もう一周できそうだったけど…

デザートだけだったら

あと3周はいけたけど、、、


ちょっと今日は、胃腸の調子が

悪かったので我慢しました。。。( ´_ゝ`)



土佐ロイヤルホテルの

土日祝日限定ランチバイキングは

時間制限がないのもひとつの魅力だし。。。


超!穴場なので

子供連れでも。。。

とっても人が少ないので

周りを気にせず

ゆっくり食べられます!



2015_04_19_11_38_50
2015_04_19_12_04_27

オカンがとってきたやつ。


バイキングの気になるお値段は

大人1980円

小学生980円

幼児500円

なのでこの間の

食べ放題のお店エズ


比べるとちょっとだけ

良いお値段な


気がするかもしれませんが…



ただ!見てくださいこの景色!!!!

2015_04_19_12_34_04

2015_04_19_12_34_11

2015_04_19_12_34_30

お店が13Fにあるので


窓一面、海を

見渡しながら

リッチな気分で

お食事ができます!



都会ではホテルのコーヒーが

1杯1000円するそうですが

それはやっぱり景色代や

ゆったり過ごす時間が

含まれているからだそうです。


そう思ったら景色もいいし

私は大満足でした!






ゴールデンウィークは

限定でメニューも増え

料金も少し変わるそうです!



きっとホテルなので県内の方は

なかなか土佐ロイヤルホテルへ

泊まるという方も

足を運ぶことも

少ないかもしれません。


よく考えてください。

土佐ロイヤルホテルは

芸能人が泊まるほど


有名なホテルですが

高知に住んでて

土佐ロイヤルホテルへ

行ったことないでしょ?(*´ェ`*)



たまには行ってみるのも

いいかもしれませんよ?w




ゆったりしている所なので

騒がしいところが苦手な方や

リラックスしたい人にぴったり

のところだと思いました。




興味がある方はぜひ!

チェックしてみてくださいね^^








※お店の情報※

店舗名:土佐ロイヤルホテル(ホリデーランチバイキング)

場所:
高知県安芸郡芸西村西分甲2995 地図

営業時間:11:30-13:30(14:00閉店)

バイキング営業日:土・日・祝日

駐車場:あり

公式HP:土佐ロイヤルホテル公式HP

土佐ロイヤルホテル
(Facebook)

 

 

 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村