こんにちわ!^^

素敵なゴールデンウィークを

皆様お過ごしでございますでしょうか??




今回は、店名にも「オムライス」

つけてしまうほどオムライスに

こだわりを持つお店を

ご紹介したいと思います。


高知市塩田町に黄色い看板で

「オムライス」と書かれているので

すぐ気づくはずです。


通るたびに私も気になっていました。


あきらかにお店の外観が

「オムライス推し」なのですが

メニュー表を見ると。。。


S__13123591


カッ…カレーもある(笑)



よく見たらハンバーグとか

エビフライとか

カキフライとかもあります。


完全に洋食屋さんです




S__13123592

私は、チーズオムライスを

チョイスしてみました。


S__13123589

めっちゃ美味いぃいいいいい!!!!


たまごがフワッフワ!!

トロットロのチーズ!!





あぁ。。。最高。。。



私の知っている人で

オムライスのトロトロたまごが

嫌いっていう人がいるのですが

こんな美味しいものが

嫌いなんて。。。かわいそう。。。笑



S__13123590


このお店では「オムライス」

お持ち帰りできるそうです


チーズオムライスは

お持ち帰りできないんですって。。。(泣)



どうしても食べたかったら

食べに行くしかないみたいです。笑






デザートは31アイスを食べました。


S__13123588

いうまでもなく美味しいです。


よい連休をお過ごしください






※お店の情報※

店舗名:オムライス

場所:高知県高知市塩田町14-36 地図

営業時間:11:00-15:00 
       17:00-20:00


定休日:
第2・第4木曜定休  第1・第3木曜は昼のみ

駐車場:お店の裏に数台ほど





 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村