高知市葛島にあります

超ーーーー人気のお店。

「西村商店」をご紹介します。

ちなみにいっつも混んでいて

休みの日をはじめ、、、

ふだんの日でも列ができるほどの

お店です。


その列ができる理由は

おしゃれな広い店内と

美味しくてボリュームのあるランチや

美味しいデザート、店内販売している

新鮮野菜などが理由だと思います。


この間、ランチしてきました。



S__14499852

11時30分オープンで

行ったのにもう混んでいる。。。笑

運よく並ばずに入れました。


ちなみに平日は予約できるそうですが

日曜祝日は予約受付できないそうです。


S__14499855
商店定食(日替わり定食) 850円


この日は白身魚のフライとまぐろでした!

おなかぱんっぱんになります。

ひじきが苦手なのですが、、、

ひじきが美味しかった!!

どれもとっても美味しくて大満足です。

またこれに+300~350円くらいだったと思いますが。。。


ドリンクと日替わりスイーツをつけられます。



S__14499857
からあげ定食 850円


おかずがボリュームいっぱいで本当美味しいです。


S__14499860


S__14499861


今回のデザートは、キャラメルシフォンケーキです!


S__14499848

ふわふわで美味しかった!!!

ドリンクはキャラメルアイスラテにしましたが、、、

S__14499843

めちゃくちゃ甘い。。。

甘くて甘くて、、、

定食でおなかいっぱいだし、

ギブなかんじでした。。。

S__14499846

前回行った時はティラミスで

それが美味しかったんです。

またティラミス食べたいな。。。


帰りはレジ横にある野菜を

購入しました!

グリーンリーフ70円

水菜70円

にんじん100円とか

いろいろありますよ^^


ぜひぜひいってみてください!



※お店の情報※

店舗名:市場レストラン 西村商店

場所:
高知県高知市葛島2−7−20 地図

営業時間:昼の部 11:30~15:00
        夜の部 18:00~23:00

定休日:火曜日(お昼は営業)


駐車場:前と裏にもあり





 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村