高知にはまだまだ

美味しいお店がたくさんあります。

自家製生パスタなどや

美味しいコーヒーが飲める

洋食系のお店

「八乃森(はちのもり)」という

お店をご紹介します。




S__14508035
日替わりランチ 880円


この日はサーモンのフリッターと

ゆで豚おろしソースの日替わりでした。


パンも手作りだと思いますが美味しいです。


他にもたくさんメニューがあるし

モーニング用や

ディナー用のメニューもあります。


パスタはもちろん。。。

ハンバーグとかエビフライ、

からあげやピザ、ステーキなど

あったきがします。。。



 S__14508034
デザートのソフトクリーム。これが美味しい。


ちなみにいつも八乃森の

アイスコーヒーが好きで

ランチした時はプラス料金で

頼んでいます。

樽みたいな容器に入ってでてきて

美味しいですよ^^

今回コーヒーの画像が

なくてごめんなさい。。。



バイパス沿いではなく

ちょっと狭い道を入るお店なので

地図などで確認してみてくださいね^^





※お店の情報※

店舗名:パスタカフェ 八乃森(はちのもり)

場所:高知県高知市宝永町3−6 地図

ストリートビュー

営業時間:
08:00~22:00
モーニング 8:00~11:00
ランチ11:00~15:00


定休日:無休

駐車場:あり

公式HP:http://hitosara.com/0006047444/

公式Facebook:
https://www.facebook.com/hatinomori

公式Twitter:
パスタカフェ 八乃森 

@hatinomori



 



 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村