A-MAXと言えば

前回もコチラの記事

紹介しました

激安スーパーです。


とり弁190円をはじめ

300円くらいでボリュームある

お弁当や19円のおやつコロッケ。

揚げ物、焼き鳥など安くて美味しいです。


そのエースワンエーマックスで

たった100円ほどなのに

ボリュームがあって

パンがふわふわで

値段のわりに

とっても美味しい

「チキン南蛮バーガー」


あります。

IMG_20150523_142025

鶏肉がずっしり入って、

オーロラソースにピーナッツか

ゴマが入っているのか

香ばしくて美味しいです!

たった100円でよくこんなに

ボリュームのあるバーガーが

できるもんだとビックリしてます。



数量限定で毎日作れる個数が

決まっているそうで、

売り切れたら終了!のバーガーです。


また、このバーガー以外にも

108円~150円くらいの

焼きたてパンや

サンドウィッチなどもあって

美味しいです。


妹も弟もこの値段で

美味しい!(*´ -`)(´- `*)

と満足の様子
でしたが、

母は「えー。ぜんぜん美味しくない。

外国産の肉ってかんじぃー。

パンはまぁまぁかなぁ。(上から目線)」

と言っていたので

草でも食ってろ。(゚д゚)、ペッと私は思いました。


100円でこれなら

十分でしょう。。。!!



と感じました。

このバーガーは、

一宮、赤岡にあるのは

確認しました。

ほかはおいてあるかちょっと

わかりません。。。


そして、前回ほかのスーパーでも

同じようなバーガーを食べましたが

妹がまた買ってきてくれたので

後日またご紹介したいと思います。







 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村