高知から広島への脱藩篇。。。

まだまだ続きますよ。。。( ´∀`)つ


広島のグルメと言えば!

前回の牡蠣をはじめ

もみじまんじゅうとか。。。

瀬戸内海の新鮮な魚介。。。

あなごめし。。。いろいろありますが


忘れてはならない

「広島風お好み焼き」!!


大阪は粉もんというくらい

粉メインですが。。。


広島風のお好み焼きって

クレープのように薄い皮に

これでもかっ!!!!!!

とキャベツの千切りをのせて

焼くんですよね!


どっちのお好み焼きも好きです。(*´ェ`*)




今回、食べログでも上位の

「お好み焼 長田屋」へ行ってきました!



S__16318473

すでに結構並んでいて、、、

やっぱり人気のお店のようです。。。

S__16318474

S__16318475

私はスペシャルを注文。

「うどん」か「そば」を選べました!


S__16318472

ほかの2人は

「うどん」チョイスで

スタミナ焼きや

かき入りを注文していました!



みんなでシェアして

食べました!

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 



結構なボリュームです!!!!


S__16318471
スペシャル(そば入り) 1050yen


やっぱりうどんも

変わりダネで美味しいけど。。。


そば入りが美味しいーーーー!!!



うどんはモッチモチとした食感で

お好み焼きにうどんも

新しくて良いと思いました!


また行きたいです(*´ -`)(´- `*)






広島へ脱藩篇 まだまだ続くよ。。。


広島牡蠣グルメ篇記事はコチラ
広島関係ないやん篇記事はコチラ
広島原爆ドーム篇記事はコチラ
広島お土産篇記事はコチラ



※お店の情報※

店舗名:
お好み焼 長田屋 

場所:
広島県広島市中区大手町1-7-19 1F


営業時間:
[ 月~金 ] 11:00〜21:00(L.O.20:30)
     [  土  ] 11:00~21:30(L.O.21:00)
     [ 日・祝 ] 10:30~21:00(L.O.20:30)


定休日:火曜日・第四水曜日

駐車場:近所に有料パーキングあり

公式HP:http://nagataya-okonomi.com/

 


 

 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村