新作の土佐弁LINEスタンプが

承認されました!


今回はパンダにしてみました!

土佐弁パンダ

https://store.line.me/stickershop/product/1141331/ja

買わなくていいので(*´ェ`*)

よろしかったら

「どんなスタンプかなぁ~?」


ちょっとでも覗いていただけたら

大変嬉しいです!


私のお気に入りはこれです。


スタンプokini

土下座3

そんなこといいなやぁ
こんな感じのがあります。



今回のLINEスタンプの承認は

ものすごく早かったです。




先月の16日にスタンプ申請して

3日でリジェクトで4点直して

その日に再申請し、

6月1日に承認されたので

17日くらいで承認されました。



そして、リジェクトで

返ってくるかもしれない

予想をたてていました

↓のイラスト。。。

全然返ってこず普通に通りました。



jpg

耳ちぎれててええんかいっ!!!w


暴力的表現とかで返ってくると

思ったのですが

耳が少々ちぎれたばぁーでは

大丈夫みたいです。笑



たぶんこれで出血していたら

また返ってきていたかもしれません。


LINEスタンプを作成されている方の

少しでも参考になればと思います。



…ということで!

石原さとみちゃんがスキな私。。。

さとみちゃんの唇を意識して作った

ゆずぴよは土佐弁でないので

まったくほとんど売れていませんが。。。笑

よければこちらも覗いてみてください^^
 ゆずぴよ
https://store.line.me/stickershop/product/1075700/ja


とさべんねこはなぜか

ご好評で嬉しいです。。。(*´ェ`*)



とさべんねこ2

https://store.line.me/stickershop/product/1070891/ja



エラー品

https://store.line.me/stickershop/product/1057902/ja



妹から「てへぺろ」的なの作ってと

言われているので作る予定です。

もし「こういうキャラでこういうの作ってください!」とか

「こういう土佐弁のが欲しいんですけど。。。」など

ございましたらどうぞお気軽にコメントしてください!


リクエストを言ったからと言って

「絶対買ってね。。。絶対だよ!!
(゚д゚)


とは申しません。笑


できるだけご期待に沿えるよう

高知を世界に広められるように

と思っています。



ちなみに新作スタンプのパンダは

ちょっと調子こいて

アメリカ・韓国・

中国・フランス・タイなどでも

販売しています。笑


売れるかは知りません。( ´_ゝ`)


ではでは(*´ェ`*)