この間、雨降ってましたよね!

なんと!雨が降ると

うどんが割引で200円になる!


というサービスをやっている

お店があります!!

前にもコチラの記事でご紹介しました

セルフ讃岐うどん系列で

卸団地内にあるうどん屋さんです!


前回の記事のお肉ドーン!!!

もすごかったのですが

今回もお肉ドーン!!!してきました。

S__17096706

入り口に書いてありますが

雨の日に来店すると

「しょうゆうどん」のみが

270円→200円になります!



お得ですなぁ!^^


もちろんしょうゆうどんを選びました!


…ということで前回と同じく母が

チャレンジャーになり。。。

妹もわくわく顔で見ていました。



そして、前回同様、、、

「もうそれぐらいに。。。」と思っていても

母はどんどんお肉を

ドヤ顔でのせていき。。。




またこのようなかんじになりました。










お肉ドーン!!!

もりすぎやろwwwwww


母いわく雨の日で

ギャラリーが少なかったので


気持ち遠慮したらしいです。笑



もっと遠慮してください。笑




そして盛ったお肉をうどんに

ハイ、ドーン!!!!


お肉ドーン!!!!

お肉モリモリです!



S__17096708

しょうゆうどんは大根おろしがついていて

自分ですりおろすスタイルです。


妹は最終的におろすのが

めんどうくさくなってしまったようで

横から「ガリッ…ゴリッ…ゴリッゴリゴリッ…」

音がしていました。笑


大根丸かじりです。笑


さっきのドーン!!!の

お肉もりうどんの写真。。。


よくみると中央奥におろしてない

大根の塊がそのままのってます。笑

お肉ドーン!!!!

wwwwwwwwwwwwww


S__17096709

調味料のところに

ゆの酢がおいてあります!!

これをかけて食べると

とってもさっぱりした味になります!

柑橘系が好きな方はぜひやってみてください!


S__17096711

ゆの酢をたーーーーぷりかけて

ゴマを自分でたーーーーぷりおろします。

これがまぁーーーーーー美味しい。


ぜひやってほしいです!

正直、かけより

しょうゆうどんの方が

ここのお店は美味しいと思います。


麺がもっちもちしておもちみたいです!


ぜひ!卸団地のファミマの横?

あたりにすぐあるので

行ってみてください^^




 
 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村