高知には無添加がウリ

セルフうどん屋さんがあります!

高知市仁井田にある

セルフうどん「むぎ庵」です!


S__17096714

汁まで全部飲み干せる

無添加で健康志向の

おうどん屋さんなのです!




まっ。。。ここだけの話。。。

私は、健康関係なく全部汁まで

飲んじゃう派なんですけどね。。。笑



うどんだけでなく定食、

丼もの、さっくさくのてんぷら

フライなどの揚げ物、お惣菜や

お寿司、おでんなど

いろいろあります。



私は今回こういうチョイスにしてみました!




S__17096713

かけうどん 360yen トッピング とりてん70yen+かきあげ110yen


普通のかけうどんとトッピングを

2つ注文しました!



なんと!!!

ネギとワカメは

薬味コーナーで好きなだけ入れられます!


わかめもねぎも大好きなので

ラッキー♪♪♪

S__17096712

かけうどんをわかめうどんに

変身させることができました(☆゚∀゚)

 

てんぷらは両方とも結構

味濃いめなのでごはんが

欲しくなります!

 
とりてんは下味がニンニク風味で

とってもしっかりしたお味でした!



おうどん屋さんのとり天って

シンプルに塩コショウや

しょうゆだけの味付けが多いなか、、、

とりてんのにんにく風味も

結構珍しいと思いました! 



今度は定食も食べてみたいなぁ~(´∀`*)



※お店の情報※

店舗名:セルフうどん 麦庵

場所:
高知市仁井田70-4

営業時間:平日 11:00-14:30
土日祝 11:00-15:00

定休日:無休

TEL:
088-837-6066

駐車場:
あり

公式Twitter:https://twitter.com/mugianudon

 




 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村