高知県南国市に

とっても美味しいケーキ屋さんを

見つけました!!


ネットで探すと場所が

2箇所でるのですが。。。

中村商店というところの横にあります!


「えんのお菓子屋さん」です。


古民家風で、一見

「えっ?!他人ん家じゃないが?

入ってえいがやろうか?w」

とちょっぴりソワソワしながら

入っていきます。笑



S__20045829

店内はとっても落ち着いた雰囲気。

リラックスしながら自家製スイーツを

楽しめる店内です。

S__20045830

店内に飾られている油絵が

とっても素敵だと思いました!!

インターネットの情報ですが、

娘さんが個展を開くほどの

絵描きさんという情報もありました!


ひょっとしたら娘さんの

絵かもしれませんね^^

S__20045831

クッキーやジャムもあって美味しそう!!

S__20045832


S__20045827

ケーキはどれもとってもおいしかったです!!

S__20045826

S__20045828

クッキーも香ばしくて

とってもおいしかったです!!


とっても素敵なお店をみつけました!!^^


テレビでも放映されたことがあるようです!

テレビ朝日 人生の楽園 「えんのお菓子屋さん」のページ

サタマガ えんのお菓子屋さんページ




※お店の情報※

店舗名:えんのお菓子屋さん

場所:
高知県南国市前浜2318 地図

営業時間:10:00-18:00

定休日:水曜日

駐車場:
あり

関連HP:えんのお菓子屋さん 食べログ






 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村