イオン高知の2F

フードコートにスムージーなどが

飲めるお店「スモールマーケット」があります。


新鮮フルーツや野菜を使った

フレッシュジュースや

スムージーやアサイーボウルなども

楽しむことができ、

また軽食もあります!


S__20045837
スモマDELI BOX 645~800yenぐらい(追加によって料金がかわる)


本日のDELIを選べるので

メインをまず選んで

サラダのトッピングを5種類から

1つ好きなのを選んで

ドレッシング選びます!
 

今回はこれを選んでみました!

サーモンフライタルタル

えび、ブロックチーズ、玉ねぎ、チキン、たまご

和風ドレッシング

テイクアウトもできますよ!

ただしその場合スープは

ついてこないので

ちょっぴり悲しいので(´;ω;`)

一番はフードコートで食べることです!!! 


S__20045838
S__20045839

私の友達はここのスムージーが

好きでイオンに行くと

毎回絶対飲んでいます!!(´∀`*)


私はごめんなさい。。。下のタピオカ派。笑

でもどっちも

美味しいですよね^^


イオン行ったらなんでもあるので

世話ないね。。。(゚∀゚)アヒャヒャ



関東や大阪にも店舗があるみたいです!


高知には2店舗もあります!

イオン高知のスモールマーケットメニュー(公式HP)

サニーマートいの店のスモールマーケットメニュー(公式HP)




※お店の情報※

店舗名:スモールマーケット@デリ イオン高知

場所:
高知県高知市秦南町1丁目4−8 地図

営業時間:
10:00-22:00

定休日:たぶん母体による

駐車場:あり

公式HP:http://www.sumoma.jp/




 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村