高知県南国市に

全国チェーン店の

「はま寿司」がオープンしたので

行ってきました!


平日はなんと1皿90円(税抜き)!

ちょっとお得ですよね!!^^



2015_07_11_17_50_21

期間限定のフェアーもやっているようで

美味しそう!!!!

2015_07_11_17_52_29

高知のひとはイベントや

新しいもの好きなので。。。

めちゃくちゃ混んでいます!!


テーブル席かカウンターか自分で

選ぶのですが、、、

早く座りたかったら「どっちでも」を

選択したらよいと思います。

お会計もまとめてくれます。


ただ、あまりに忙しいみたいで

「席がバラバラになりますがよろしいでしょうか?」と

言われている方もいらっしゃいました。


家族まとまって座りたかったら時間はかかりますが、、、

「テーブル席」がいいと思います。


お醤油もいっぱいあって、、、

どれ使ったらいいのかわかりません。笑

2015_07_11_17_53_00

この日のおすすめ!みたいなのに

愛媛産の鯛やハマチがあったのでとりました!

2015_07_11_17_58_07

はまちはぷりぷりだし、鯛も美味しい!!

鯛のこぶ締めがあるのですが

これまた美味しいです!!!!


お土産に持って帰ったのですが弟が

一番美味しかったと絶賛していました。


あぶり系もあって、、、

2015_07_11_18_00_16

ローストビーフも美味しい!!

厚切りですごく歯ごたえがあって美味しいです。

2015_07_11_18_05_21
2015_07_11_18_05_53

あぶりエンガワや

まぐろはらみとかいろいろ食べました。


どれも美味しい!


ただ、、、あまりお勧めしないお寿司があります。。。

2015_07_11_18_04_32

カルフォルニアロールは味が

あんまり美味しくなかった。。。笑

たぶんいそがしすぎて、、、

注文して届いたお寿司もちょっと

いくつか、、、

ぐちゃぐちゃだったし、、、笑


見た目がグシャってても

味はまぁ食べたらね。。。笑

一緒だから大丈夫!と思って食べました。。。


が。。。。カルフォルニアロール。。。うん。。。?


スシローのエビフライアボカドロールが美味しすぎて

そういうイメージでとったら、、、

あっ。。。これ。。。うん。。。


みたいな味でした。


まぁ、私がおすすめしないだけなので

食べたかったらもちろんどうぞ。。。笑


2015_07_11_18_06_11


はま寿司 公式HP メニュー表

みましたが、、、

結構たくさん種類があって

デザート類もあるし、、、

うどんもあります!!



まだまだ食べていないものが

たくさんあるので

また行きます!!!!


※お店の情報※

店舗名:はま寿司 南国店

場所:
高知県南国市篠原150番 地図

営業時間:11:00-23:00(LO22:45)

定休日:なし

駐車場:あり

TEL:088-804-6033

公式HP:http://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html

 






「四国の温泉」口コミランキング




 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村