以前、コーヒーが好きだ

誰も聞いてもいないのに

一人で語り始めるほど

3度の飯よりコーヒー好きな私です。


そんな私のベスト3に入る

コーヒーを今回も

また勝手にご紹介します。


以前お邪魔しました。。。

(野っぱら工房さん、、、遠かった。。。笑)

高知県佐川町にある

吉本乳業の商品。。。

「吉本コーヒー」です!!!



IMG_20150713_165026
IMG_20150713_165059

このコーヒー。。。スーパーの

A-MAXなどでもおいてあるのですが。。。


ちょっとお高いんですよね。


普段、ちらちら目に入るけど

「吉本コーヒーは。。。ちょっと高いかな。。。」と

安定のひまわりコーヒーに手を出す方も

いらっしゃるんじゃないでしょうか。。。


もちろん私も、その中の一人です。(笑)



通常のコーヒーが100円~170円くらいだったら。。。

吉本コーヒーは、、、300円~350円くらいです。。。


げっ!!!高っ!!!と思う方も

いらっしゃるでしょう。



しかし、、、!!!

このコーヒー中身に「バター」が入っていて

普通のコーヒーと味がぜんっぜん違います。



なんだろう。。。まろやか。。。で

コクがあって、、、深い味わい、、、

とにかくいつものコーヒーも美味しいけど

たまにはこういうちょっと

いいコーヒーも美味しいので

のんでみぃや~的なあれです。笑



白バラとかコンビニの

パック飲料の上の方にある

プラスチックに入った

カフェオレも美味しいんですが、、、


吉本コーヒーは、これまた

別格というか。。。

なんだろう。。。

白バラが部長や重役だったら


吉本コーヒーは社長的な。。。

そんなイメージ。。。

パックコーヒーの王者の風格的な。。。



そう。パックコーヒー界の

社長さんや!!!!



ということでね。。。

自分でもなんかよくわからないですが

コーヒーは美味しいですよ。(*´ェ`*)


そして、、、最近、、、、

綺麗な虹を見ました。



IMG_20150714_063749


ごきげんよう。。。(*・ω・)ノ笑







 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村