去年も行っていました!

(去年の記事はコチラ)

西村商店の「39フェスタ」!!!


今年は7月24日25日26日

3日間で4周年記念イベントを

行っていました。


今年もお目当ては。。。


S__22003715

39食限定!

「390円定食」です!!


10時半にはもう人がいっぱい!!


長蛇の列で

「えぇ。。。いっぱいおるわ。。。

今年は無理かな。。。

25…26…27…28…29…

よっしゃまだ30!イケる!!」


と並んでおりました。


焼きたてのたたき実演が始まり

並んでいたお客さんもいぶされながら(笑)

店員さん「申し訳ないです……

焼きたてのたたきもよろしかったら

1皿390円でご提供ですので

みなさんぜひよろしかったら

ご注文ください……(ニタリ)」

と宣伝していました。



…ということで39定食チケットを

もって店内へ!


S__22003716

39定食は今年も「レンコ鯛」「まぐろ」の

定食のようです!

プラス300円でつけられる本日のデザートは

「レアチーズケーキ」「チョコシフォンケーキ」でした!




S__22003717

S__22003718

各自39定食と好きな飲み物とデザートと

店頭で実演していたタタキを注文。


すぐきたのはタタキでした!

S__22003721

焼きたてのタタキふんわりしておしいです!

にんにくのスライスや薬味と食べたら

辛くてシャキシャキして美味しい!


かつおのタタキ最高です!

高知におってよかったです。笑


…ということで!39定食がきました!


S__22003722

レンコ鯛、まぐろの刺身、

ゴーヤやピーマンが入った豚肉炒め物、

なすのあげびたし、ちょっと太い春雨的ななにか。。。笑

みそ汁などです。


全部美味しい!

そしておなかがはりさけそう。。。笑


S__22003725

39定食以外にも39フェスタ用メニューがあり

どんどんお客さんが入ってきてお店が大賑わいでした。



お楽しみのデザート。。。


S__22003726

去年は激ウマのティラミスでしたが、

今年はレアチーズケーキ。


S__22003728

これまた美味しいです。

アイスカフェラテを無糖のままと

一緒に食べると丁度いい甘さで。。。

はぁ~///しあわせぇ~///

ブルーベリージャムが甘酸っぱくておいしかったです。

西村商店は高知県産の新鮮な食材を

使っているお店でおしゃれだし

美味しいです。

おすすめのお店です^^


このブログの西村商店関連の記事

3周年記念39定食を食べてきた

日替わりとからあげ定食を食べてきた



※お店の情報※

店舗名:市場レストラン 西村商店

場所:
高知県高知市葛島2−7−20 地図

営業時間:昼の部 11:30~15:00(今日は11:00オープンでした。)
        夜の部 18:00~23:00

定休日:火曜日(お昼は営業)


駐車場:前と裏にもあり


公式Facebook:https://www.facebook.com/nishimurashoten.rita








 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村