高知にはまだまだ美味しいお店が

たくさんあります!!

高知の有名な希少牛も食べられるお店で

「サウスクラブ」というお店があります!


サウス倶楽部で

パスタランチしてきました!!!

このサウスクラブは高知県の

新鮮食材を中心に使っているお店です。



S__22528007

S__22528006
S__22528005
パスタランチ 1000yen
 

この日は、イカとバジルのペペロンチーノでした!!

夏にぴったりの色合いで

にんにくも利いて美味しかったです!! 



こちらは一汁四菜定食です!

S__22528008
一汁四菜定食1,160ぐらいだった気がします。

おかずがいっぱいで!

男性でもおなかいっぱい満足できると思います。




S__22528004

 S__22528003

だいぶ前ですがさんさんテレビの

サタ☆マガでも紹介されていました!


サタマガ サウス倶楽部ページ


パスタだけでなく「嶺北牛」(れいほくぎゅう)

という幻の和牛とよばれる希少な牛で

高知県の「れいほく」という場所で育てられた

土佐あかうしを中心とした牛さんです。


これが…めちゃくちゃトロける

美味しいお肉なのですが。。。

そのハンバーグやステーキ丼などが

食べられるお店でもあります。



サウスクラブ メニューページ(お店公式HP)


ついでにれいほく牛が食べられるお店も

のせておきます。

れいほく牛が食べられるお店のページ(株式会社 れいほく畜産公式HP)








※お店の情報※

店舗名:SOUTH CLUB サウスクラブ

場所:高知県高知市潮新町2-12-12 地図

営業時間:8:00-19:00

定休日:火曜日・第三月曜日

駐車場:あり

公式HP:http://southclub7.favy.jp/





 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村