新作の土佐弁LINEスタンプができました!

もちろん作ったのは私です。( ´_ゝ`)


てんぴょうの~

香りぃ~ゆかしぃぃいい~

夢のぉおお酒ぇぇええ~♪




と土佐人しかわからなさそうな

ローカルソングを口ずさみながら

作ったスタンプです。(´・ω・`)


ラインスタンプ新作


http://line.me/S/sticker/1169844



今回、イラストは一個もリジェクトがなかったです。

おかしいな。。。('д` ;)



今回も鼻がとれてたり、、、


はいてたり、、、

結構キチってる

スタンプ入ってるのにな。。。笑


…ということで

スタンプを一部紹介します。



ちょっとドン引きしたり、、、

心配する時などに使用するイメージです↓

jpg


てへぺろ的なやつです

これだけイラストの感じをかえてみました。


てへぺろ


リアルに具合が悪いときや

誰かにお願いをされた時

断る時に使ってみてほしいやつです↓

ちょっと具合がわるい

ちょっと上から目線の女王様的な

気分の時につかってもらいたいスタンプです↓


行けるかわからないけどそれでもいい?

友達を普段の遊びに誘う時などに

使ってみてほしいです↓
俺とクレイジーな時間を過ごそうぜ

いたずらっこや

悪いことをした人へおくってみてください↓

悪いことする子はこう!

※これらの一部は

暴力的とかいちゃもんつけられて

リジェクトされると思って

おそるおそる出したのに

かえってこなかった奇跡のスタンプっす。。。



妹の友達もほめてくれ

ぜんぜん知らない女子高生も

このスタンプほしいぃ

話題にしてもらえるだけで

嬉しいかぎりです!


買わなくてももちろん

覗くだけで大丈夫です!


見てもらえるだけ応援してもらえるだけで

それだけでありがたいことです!



「ちょっとどんなかんじかな?」と

もしよろしかったら

見るだけでかまいません!

もしお暇ならみていってみてください^^


土佐弁パンダ

https://store.line.me/stickershop/product/1141331/ja

とさべんパンダ1と2を使って

妹が↓こんな感じで

おやすみを言ってきました。

新しいおやすみの仕方


土下座からのお休みは新しい使い方だ!w



本来、この4つのスタンプは1にまとめて

入れるつもりだったのですが、

同じ絵柄があるとのことで

リジェクトされてしまい…


入れることができなかったので

1と2にわけるしかなかったのです…^^;



1と2のスタンプを開いて使うのが

ちょっとめんどうだけど、

こういうふうに組み合わせてつかってもらうと

嬉しいなぁと思います!







 ゆずぴよ
https://store.line.me/stickershop/product/1075700/ja


とさべんねこ2

https://store.line.me/stickershop/product/1070891/ja



エラー品

https://store.line.me/stickershop/product/1057902/ja





 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村