とりあえず吾平へ

行ってきました!


全国チェーン店です!


初めて行きましたが

期待していた以上に

安くて美味しくてびっくりです。



とりあえず吾平は
お通しがありません!

そこがまずいい。


私はお酒が飲めないので

居酒屋はあまりいかないのですが

とりあえず吾平は

お酒が苦手な人でもカラフルな

ノンアルコールで楽しめるし

普通にお酒抜きの食事を

楽しむこともできます。

とってもいいと思いました。



2015_08_06_19_30_42

2015_08_06_19_30_58


2015_08_06_19_31_11

コラーゲンのドリンクと

マンゴーのドリンク、、、


両方美味しいです!


意外だったのがチャーハンが美味しかったです!

2015_08_06_19_39_16

2015_08_06_19_39_28

2015_08_06_19_39_31

2015_08_06_19_39_34

2015_08_06_19_41_10

2015_08_06_19_31_39

私、、、たこわさが大好きなんですけど。。。

たこわさびもコリッコリで

とっても美味しかったです!

臭みがあるのが

たまにあるじゃないですか!


とりあえず吾平のたこわさは臭みもなくて

コリッコリでこれだけでも大満足でした。

2015_08_06_19_41_32

イタアンポークもポン酢でいただきましたが

野菜の甘みもして美味しかった!

2015_08_06_19_42_04


電池がきれちゃって、、、

海老の開いたタルタルソースのやつとか

なんか色々堪能してきました。


店員さんが超ーーーーー親切!

妹夫婦をつれてまた行きたいと

思います。笑


2015_08_06_19_38_45

メニューの裏のベスト10。。。

全然頼んでないや。。。笑

今度頼もう。。。


ちなみにメニューはBタイプでした!








※お店の情報※

店舗名:とりあえず吾平 高知インターチェンジ店

場所:高知県高知市北金田4-13 地図

営業時間:17:00-01:00

定休日:無休

備考:
お通し代なし。ただし、22:00以降は深夜料金10%を頂戴します

駐車場:あり

公式HP:http://www.g-taste.co.jp/gohei/index.html

 





 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村