高知市北御座に

「ポーム・ダムール」という美味しい

洋菓子屋さんがあります!

焼き菓子にハズレなし!

言われているお店で、

見た目が華やかなケーキが

たくさんありますが

もちろん素材にもこだわり

作られた逸品がショーケースに

たくさんならんでいます。



そこのシュークリームを妹夫婦が

お土産に買ってきてくれました!


お店自体はテーブルもあるので

できたての美味しいケーキを

店内でケーキを食べることもできます。


IMG_20150826_233852


IMG_20150826_233922

手のひらサイズのプチシュークリームです。

IMG_20150826_233901

上にアーモンドがのっていて

サクサクふんわりした生地です。

IMG_20150826_233943

クリームもさっぱりとして

丁度いい甘さで美味しかったです!

お土産に喜ばれると思います!

一口サイズなので食べやすいです!

お土産にぜひぜひ(*´ェ`*)





※お店の情報※

店舗名:POMME DAMOUR 
ポーム・ダムール 御座店

場所:高知県高知市北御座7-8 地図

営業時間:10:00-19:30

定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合火曜日が休み)

駐車場:あり

公式HP:POMME DAMOURの店舗ページ

 





 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村