高知市横浜にあるお店

「サンヒルズ」を今回

ご紹介したいと思います。


とってもお得なお店です。


なんとドリンクバー付きで!

ソフトクリームもありましたよ!!

ドリンクバーがついて

ソフトクリームもおかわりし放題で

とっても嬉しいです!!!!

S__32694294
サンヒルズの日替わりランチ800yen~900yen
ぐらいやった気がするけど…忘れました。笑


S__32694295

S__32694293

この日の日替わりは

魚のカルパッチョとチキン南蛮でした!

コーラフロートやコーヒーフロートも作れるし

ドリンクバーでおかわりしながら

ゆったりできるのでいいです!


子供連れでもソフトクリームがあるし

いいかもしれませんね^^


別の日にサイコロステーキも食べに行きました!

食_1856_0

あぁ。。。やぁらかぁい///というよりは

とても噛み応えのあるお肉です。


肉!!!!!って感じです。笑

食_7100_0

モーニングもドリンクバーついてるみたいで!!!

とてもお得感のあるお店です!!!!

お気に入りのお店の一つになりました!!!
 

ぜひぜひ行ってみて下さい(´∀`*)

※お店の情報※

店舗名:レストラン サンヒルズ

場所:高知県高知市横浜194-1 地図

営業時間:9:00-22:00(LO21:30)

モーニング9:00-11:00

ランチ11:00-15:00

定休日:無休

駐車場:60台

関連HP:http://hitosara.com/0005001346/

 




 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村