「モーニング」と聞くと…
朝をイメージする方も
多いと思いますが、、、

朝じゃなくてもモーニングが
食べられる場所が
高知県南国市にあります!

結構前に妹と母と行ったのですが、
とっても落ち着いた雰囲気の
「みふね」という名前のお店です。

みふねというお店は
もう一つありますが
久礼田に近いほうの
コチラの方のみふねです。
 


ここのモーニングセットは
ドリンクと手作りスイーツがついて
550円からあります。

母と妹は↓のモーニングセットにしていました。

3みふね
みふね4


securedownload
BlogPaint

デザートもたくさんある種類の中から
デザートの乗ったお皿を1つ選べます。

母が選んだこのデザートは
1つのお皿に2つ
乗っていたやつで
これで1セットだそうです!

これだけのボリュームで

550円は
安いですよ!!!



私は、ケーキセットにしてみました。

ケーキセットはドリンクと
好きなケーキを自分で
選びました。
 
 
2013_10_07_10_23_54

アイスコーヒーと
パンプキンケーキです。

手作り感のあるとっても
濃厚なパンプキンケーキです!

2013_10_07_10_24_16
2013_10_07_10_24_53

かなり濃厚なパンプキンの味に大満足です!

そして、アイスコーヒーを一緒に注文しました。

2013_10_07_10_25_58

コーヒーも濃い目で大満足です!

とっても美味しかったです。

妹と母は、お昼すぎでとっても腹ペコだったため

モーニングセットにしました。



店内にはお持ち帰り用の
ケーキ販売などもあります。


※お店の情報※

店舗名:おやつ工房&カフェみふね 

所在地:高知県南国市植野133-3   

営業時間:8:00~19:00(カフェは17:00まで)

定休日:無

駐車場:10台有

備考:全席禁煙
 



 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村