ブログネタ
インスタント食品に加える簡単な一品、おすすめは? に参加中!
BlogPaint

高知の名物に

「みそカツラーメン」という

ラーメンがあります。

味噌ラーメンにカツを

トッピングしているんですが

土佐弁でいうと

「こじゃんと(とっても)うまい!」です!


濃厚な味噌にカツがとっても

よく合います!

豚太郎やその他のお店でも

「みそカツ」ラーメンは食べられます。

もちろんお店で食べたら

めっちゃ美味しいですよ!!!


……でも、800円とか

900円ぐらいするので

節約のためにも

自分家でみそカツラーメンを

よく作ります。


インスタントにお惣菜のトンカツを

乗せるだけであっという間に

「みそカツ」のできあがり!!!!!

私は、みそ意外にも

トンコツに乗せたりとよく

トンカツをトッピングします!


濃厚系の味にトンカツが

とってもよく合います!


ぜひ、高知の味をおためしあれ!!!