高知のパン屋さんといえば!

「コミベーカリー」です!

お惣菜パンだけでなく、

ケーキやソフトクリームなどもあり

どのパンもとっても美味しいんですよ!


シュークリーム1
シュークリーム2

コミのシュークリームです。

サクサクした生地となめらかなクリームが

とっても美味しいです!

シュークリーム3

コミのチーズケーキも素朴でとっても美味しいんですよ!

どのパンもハズレがなくとっても美味しいです!

食パンもとっても風味がよくて美味しいです!

コミのパンの耳が150円で

結構入ってるのですが、

パンの耳は「予約」しないと

ほぼ食べることができないんですよ!



昔は、結構スムーズに買えたんですが、、、

最近では、あまりの人気ぶりに

スムーズにパンの耳を買うのが

なかなか難しいです。



いっつも売り切れで、この間は2日先まで

予約で埋まってるといわれました。。。

ランダムにいろんな

食パンの耳が入っているのですが…

ライ麦や小豆っぽいのもまざってる時があって

そういう時は「大当たり」です(笑)




また2階が喫茶店になっていて

モーニングも楽しめます!


前行ったときは、増税前で500円モーニングでしたが

最近は、パンばっかり買いに行くので

また、今度行ってみたいと思います。



※お店の情報※


店舗名:コミベーカリー

場所:高知県高知市知寄町1丁目1番21号

営業時間:朝7時~夜8時まで

定休日:日曜日

駐車場:8台(お店の前に3台とめられます)



公式HP: http://www.komi-bakery.co.jp/