前回予告したとおり!

塩麺独歩 相棒 2周年記念

激安ラーメンを食べに行ってきました!

2014_04_29_11_13_58


11時からオープンなので、

そのぐらいに行きました!

早くもお客さんで店内は満員!

そして、少し外で行列に並んで、、、

いざ店内へ!

テーブル席で4人座れる

テーブル席が3つと

2人座れるテーブル席が1つあり、

みんな美味しそうに

ラーメンをすすっていました!



私は、普段650円のラーメンが

350円になる塩麺独歩
を注文!


「大盛りできますか?」と聞いたところ、、、




「ハイ。もちろんできます。」



「大盛りは別料金かかりますか?」



「いいえ。普段から

大盛りの御代は

いただいておりません^^

そのままのお値段です^^」






最高ーーーーーーー!!!!!!





普通は大盛り+100円とかですけど。。。


このお店は

「並も大盛りも値段は一緒!」という

庶民のミカタのお店なのです!!!




…ということで遠慮なく。。。



350円で大盛りをガッツリ

注文させていただきました!(*゚∀゚)っ




2014_04_29_11_38_33

魚介の風味がすごくして、

あっさりだけどしっかり味がして


麺がかなり細い麺です!


なので女性でも大盛りをペロリッと

たべられてしまうラーメンです!


水菜の下に大きくぶ厚い

チャーシューが1枚入ってます!


2014_04_29_11_40_41

しっかりした噛み応えでジューシィで美味しい!

水菜と木耳のシャキシャキとゴマの香ばしさも

とっても美味しかったです!

スープを最後まで飲み干し完食!!(*・ω・)ノ


塩ラーメンは、普段そんなに

食べないですが美味しかったです!


また行こうっと♪



2014_04_29_11_13_50


お店情報

店舗名:
塩麺独歩 相棒

場所:
高知県高知市二葉町4-1

営業時間:11時からスープがなくなるまで

定休日:火曜日

公式HP:http://ra-men-aibo.com/



 このブログのTOPへ戻る