ブログネタ
ラーメン に参加中!
高知県赤岡のヤシィパークにある

麺屋なかひらへ行ってきました!

真ん中のお土産屋さんの

ところらへんに木でできた外階段が

あるのですが、カレー屋さんもある

二階の奥にお店があります!


2周年記念で980円

赤味噌カツらーめんが

500円という激安のお値段で

食べられるとのことで!!!!!


BlogPaint

サックサクのカツもたっぷり!

シャキシャキもやしもたっぷり!!

じゃこ天も乗ってます!!!

じゃこ天も弾力があって美味しい!

2014_04_29_15_09_25

麺はちぢれ麺で、美味しいです!!

味噌スープにとんかつを浸して

しばらく待って、、、

スープがたっぷり染込んだカツを

ガブリッ!と食べるとジュワーと

口いっぱいに美味しさが広がります!


赤味噌以外にも白味噌らーめん
650円くらいから食べられるラーメンも
あるし、サイドメニューのチャーハンと
からあげも美味しそう!!

トッピング全部のせとかもあって
ぜひ食べてみたい!!
また行きます(*´ェ`*)


 2014_04_29_15_20_08

※お店の情報※

店舗名:麺屋なかひらヤシィパーク店


お店公式Facebook:https://www.facebook.com/MianWunakahira