高知のはりまや橋商店街の

細い路地に焼きたてパン

「ドナルドダック」というお店があります。


DSC_0070

昭和を思わせるような

雰囲気のお店で

パンがたくさんあって、、、
 
とっても美味しいです!

ドナルドダックの前を通ると

いっつもパンが売り切れで、、、

なかなかパンが買えないんです。。。

しかし今回は、運よくパンを

買うことができました!

DSC_0063 (2)
 
どのパンもとっても美味しい!!

昔懐かしいような、

手作りパンというカンジで

ペロリッと食べてしまいました!!

他にもたくさんパンが

あるみたいなんですけど、、、

早い時間に行かないとすぐ

売り切れちゃうから

次は売り切れる前に

買いに行きたいと思います!


※お店の情報※

店舗名:ドナルドダック

場所:
高知県高知市はりまや町1-8-1

営業時間:7:00~18:30

定休日:日曜・祝日不定休

駐車場:なし


 このブログのTOPへ戻る

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村