年末の大掃除をしていたら、、、


大変です!!!


母が押入れから。。。。


大金を発見しました!!!!!!!



なんと!!!!!



2

2億円を発見しました!!!!(爆)


しかもピン札です(笑)





ボンビーな我が家にまさかの

2億円!!!


こんな埋蔵金が隠されていたとは。。。


風水でよく掃除をしたら

金運があがるというではありませんか!!


まさか2億円を発見するとは!!


たまに掃除をしてみるのも

いいかもしれませんね。。。




…とまぁ、ここまでの


茶番劇につきあっていただいて


ありがとうございます。

(゚∀゚)アヒャヒャ




この1億円札。。。


黄金伝説などのTVなどでも


出ている有名レストラン


「ゆず庵」の社長が印刷された

オリジナルのものです。



この一億円札の裏には

メニューがかかれています。


1

鯨の姿寿司とか。。。一億円メニューとか

面白いですよね!


県外から来た人を連れて

行ったことがあるのですが



「なんなんだ!このお店は!すごいw」

喜んでくれました!(´∀`*)



私の周りの高知県民は

なぜか批判的な方も多いんですが、、、

(´;ω;`)



店内もユニークだし、楽しいし、

素材にこだわっているし、

私はオムライスとからあげのセットが

美味しいと思うので大好きなお店です!



社長さんのブログも面白いですよ!^^



社長さんが面白い格好でうろうろしたり


おもしろい車で移動してるのを


たまぁーに目撃します!



ゆず庵は店内で食べるだけでなく


お持ち帰りもできるのです!
 

オムライス大森

※画像古くてごめんね。。。笑


オムライス大森3

オムライスとか
からあげ弁当
からあげ

からあげとか。。。



最近は行ってないけれど、、、

今もたぶんお持ち帰りできると

思います。


店外もとってもユニークで

ゆず庵1
ゆず庵2

某芸能人からの花輪や(笑)

 

ゆず庵4
ゆず庵5

 車とかなんかでっかいフィギュアとか

 よくわからない置物とか

いっぱいあって面白いです。


最後にゆず庵へ行った時に

AKBのあっちゃんとかと一緒に写ってる

写真があって高知まできたのか!

すげぇい!と驚いたのを

覚えています。 


なんだかゆず庵の回し者みたいですが

知り合いでもなんでも全然ないです。笑


ただ、好きなお店の一つです。(´∀`*)


高知のお土産とかもあるし

子供とか連れて行くと

ぜったい喜んでくれると思いますよ^^


県外から来られた人は

ものはためにしぜひ行ってみてください!^^





※お店の情報※

店舗名:れストランゆず庵

場所:
高知県南国市岡豊町常通寺島109-1 地図

営業時間:11:00~21:30

定休日:無休

駐車場:あり(いっぱい止められる)

公式HP:http://www.kochi-yuzuan.com/

 




 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村