つけ麺 蔵木の牛モツつけ麺を食べました。

の記事でも以前ご紹介しましたが、

また蔵木行ってきました!

お店の詳しい情報は

前回の記事を読んでくれたら

わかると思います^^


今度はつけ麺ではなく、、、





3つけめん 蔵木


ラーメン食べてきました^^


やっぱり、、、 
美味しい!!


つけ麺もラーメンもどっちも美味しいです!!

他にも気になるラーメン屋さんがいくつか

あるのですが、、、

二星っていうところ?

よくTwitterでも情報みるし、、、

マルトクラーメンの怪しげな

看板にもちょっと惹かれるし、、、(笑) 


最近は行ってないけど、

大津に丸太小屋っていう

美味しいラーメン屋さんがあるんですよ!


おじいちゃんが酔っ払ってよく

連れて行ってくれたんですけど、、、

今もやってるかな??^^



ラーメンたくさん食べたいな。。。(*´Д`*)