大分前に行った高知の

美味しいカレー屋さんの情報です!!

高知県夜須のヤシィパーク内にある

カレー屋さんで「Masala」(マサラ)という

お店です!!!


本格的なカレーです!!!

BlogPaint

辛さが自由に選べるのですが

正直どれを選べばいいのか

わからないのがちょっと困りました。。。


作ってるインド人であろう

方々をみて、、、


((これは、、、辛いかも、、、))と


私は、本格カレーにビビッて

一番甘いカレーにしましたが、

ぜーんぜん辛くないです!!


むしろ辛さがなくって

((辛いやつにしとけばよかったなぁ…))

と思ったほどでした。


一番甘いやつはきっと

子供でもペロリです!


むしろ辛さ中くらいでも平気かも。。。

次は辛いのに挑戦したいです!


カレーはもちろん美味しいです!

そして何よりも「ナン」がとっても美味しい!


私は、世の中に

こんなに美味しい食べ物が

あると知って感動しました。

妹につれてきてもらったのですが

感謝感謝です!(*´Д`*)


とっても甘みがあってもっちりで

サクッとしてて、、、

香ばしくってとにかく

ずーーーーーーっと食べていたいような

そんな美味しさです!

ナンってこんなに美味しいんだ!と

思いました。



BlogPaint


私はこのカレー屋さんが大好きです!!!

本当にまた行きたいです^^

店内も落ち着いた雰囲気で

海も近くてすごく素敵です。

そして、チャイもとっても美味しい!


友達に教えたい!そう思うお店でした^^


増税後は価格が

変わってるかもしんないから。。。

また今度行ったら詳しくのせますね^^



2014_04_29_15_20_42


※お店の情報※

店舗名:Masala(マサラ)ヤシィパーク店
(※二階にありますちなみに麺屋なかひらも二階にあります)

場所:高知県香南市夜須町千切537-90 ヤ・シィパーク内

営業時間:11:00~22:00

定休日:年中無休

駐車場:下になんぼでも止められます。
 
 このブログのTOPへ戻る