高知県香南市方面に美味しい

アイスクリーム屋さんが

いくつかあります。


今回ご紹介するお店は

ジェラッテリアクリームと

いうお店です。

手作りのジェラートがとっても美味しいお店です。



季節のフレーバーもあって

1種類、2種類、3種類と

コーンかカップで選べます。

テイクアウトなどもありますよ^^

ザクリーム

行ったのが結構前だけど、、、

かき氷食べるとき前通ったら

普通にやってたので

今も変わらず美味しいジェラートが

たくさんあると思います。


店内は、、、



このようなかんじで

美味しそうなジェラートがたくさんで迷います。

ザクリーム1

高知の新鮮な食材など使っていて

美味しい!!!!

全部食べたい!!!!


お店は、南国バイパス沿いなので

すぐわかると思います。


店内もすごくおしゃれな感じで

店内でおしゃべりしながら

ゆっくりジェラートを食べることもできます。



公式Facebookみたら、、、

新しいフレーバー出てて美味しそう。。。

今度、また行こう。

ザクリーム2




※お店の情報※

店舗名:ジェラッテリア ザ クリーム(GELATERIA THE CREAM)

場所:高知県香南市野市町西野2360−1 グランピア野市 地図

営業時間:10:30~18:00(3月から10月)
       11:00~17:00(11月から2月)

定休日:金曜日

駐車場:あり

公式HP:フェイスブック公式HP

 

 このブログのTOPへ戻る



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村