高知にはまだまだ美味しい

おなかいっぱい食べられる

お得なモーニングがあります^^

このお店は10回近くは

行っていると思います!

高知県南国市にある

「セルフィーユ」です!


私は、いつもこのモーニングを

必ず頼みます!

セルフィーユ南国2

たまごのホットサンドの

モーニングセットです!

スープは、ブイヨンとコンポタを選べます。


実は、このモーニングセット以外に

他に目当てがあるのです!


それはプラス20円で

「サラダ食べ放題!」になるのです。

※増税後はどうなってるか、、、

わかりませんがねw


セルフィーユ南国

サラダの種類は基本4種類と

コーンがあってドレッシングが3種類です!


正直、種類自体は

少ないと思うのですが、、、

でも20円プラスで

おなかいっぱーーーーーい食べて

ワンコインで済むっていうのが

すっごく嬉しいし、

セルフィーユ南国1

サラダをめいいっぱい食べたい人には

おすすめです!

それに20円プラスでこんなに

食べられるんだから

上等すぎると思います。

サラダは日替わりなので

たまにナムルみたいなのがあったり

ピリ辛きゅうりみたいなのがあったり

いろいろです!


たまごのホットサンドもおいしくって、

モーニングをペロリと

食べてサラダ大盛りで

3~4回はおかわり行ってしまいます。。。






※お店の情報※

店舗名:高知県南国市 ビストロセルフィーユ 

場所:高知県 南国市前浜746-7 

地図

営業時間:08:00 ~ 08:30(ラストオーダー8時)

定休日:年末年始

駐車場:あり


 このブログのTOPへ戻る