ブログネタ
スイーツ・デザート に参加中!
高知県の南国市にとっても

美味しいケーキ屋さんがあります。

菓子’sフウトミイ(菓子’s Fou to Mee)


というお店です。


御免町駅から東に向いて道沿いにいったら

左手にあるスリーエフ南国大そね店の

隣のアパートにお店があります。


エクレアやケーキやチョコ、クッキーなど

様々な洋菓子がおいてあります!

昨日は、母の日ということで妹がわざわざ

ケーキを持ってきてくれました!



DSC_0390

スフレチーズケーキです!

その上にアプリコットジャムと

ホワイトチョコで「おかあさんありがとう」と書かれた

チョコプレートが乗っています。


いつも買うのは、エクレアなんですが、、、

ケーキもとっても美味しいんですよね!^^


このケーキは、ふわふわで

甘さがさっぱりとしていて

口の中でスッと溶けていくような口どけの

チーズケーキで、ジャムも美味しいし、

ミルキーな後味で大満足です!


母もとっても喜んでいました!

またエクレア買いにいきます^^v




※お店の情報※

店舗名:菓子’sフウトミイ(菓子’s Fou to Mee)

場所:高知県南国市大埇甲759-3 オオソネハイツI・1F 地図

営業時間:10:00~19:00

定休日:日曜、第1・3・5月曜日

駐車場:お店前に2~3台置けます



 このブログのTOPへ戻る

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村