前に赤岡のヤシィパークのカレー屋さん

「マサラ」をご紹介しましたが

今回は、中万々というところの

インド料理屋「リタ」
をご紹介したいと思います。


場所は中万々のTSUTAYAの横です。



リタ チーズナン

 チーズナンランチ

・日替わりカレー
・チキンカレー
・海老カレー

から選べますし、ドリンク付きです。


ナンがおかわりできるんです!

ただ、、、





 
チーズナンが

めちゃくちゃ美味しくて




やったー!!これが

おかわりできるんだぁ!!



と思って一生懸命食べて



「おかわりっ!」って言ったら


出てきたのが普通のナンで、、、笑


美味しいんですよ。(´・ω・`)

いや、本当もちもちで

美味しいんですよ。(´・ω・`)



普通のナンも、、、


でも、、、そっか、、、( ´_ゝ`)



チーズナンのおかわり

じゃなかったのか、、、( ´_ゝ`)





まっ…チーズナンなんて書いてないし

実際ナンおかわり自由ってあるしね。。。

うん。。。( ´_ゝ`)



ってちょっぴり切なくなりました。笑 


この公式HPを見ていただいたらわかると

思いますが、、、、

メニューも本当たくさんあって

650円~だいたい1000円くらいとかで

色々豊富です。 






※お店の情報※

店舗名:インド料理 リタ 中万々店

場所:高知県高知市中万々57-28 地図

営業時間:11:00~22:00
(ランチタイム)11:00~15:00

定休日:たぶんなし

駐車場:あり 4台ほど

備考欄:朝倉店もあるらしい

公式HP:http://rita.on.omisenomikata.jp/(インド料理リタ公式HP)

 


 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村